『ラーメン屋さん(一秒のOthello~君に選ばれたい~/J-FRIENDS)』
ソロ曲歌い終わると、どこからか電話の呼び鈴が。キョロキョロしながら電話を探し、「はい、もしもし!」と電話に出る(フリをする)ふみきゅん。馬パラやり始めた3日目夜からは自分の耳じゃなく、馬の耳に携帯を持ってく!こ、細かい(笑)。
上手袖にハッシー(ドラマ「スプラウト」滝沢風な服で)とトッツー(初日はテロテロ白Tシャツ胸元開き過ぎ、2日目は水玉模様のノースリーブシャツ、3日目4日目はチェックシャツ←ソロ曲で着てるもの)が登場し、トッツーが携帯持ちながらふみきゅんと会話。
戸「あのですねー、出前を頼みたいんですけどもー」
河「出前ですか?出前先はどの辺になります?」
戸「中日劇場で」
河「(側で電話してるトッツーを見つけ)ちょっとお兄さん!こっちこっち!(or ちょっとお客さん!右見てください!)」
戸「はい?」
河「ここここ!入口そこだから。うちで食べてって」
ふみきゅんのいる方(ステージセンター)に行くハシトツ。橋河戸の並びで。ふみきゅんの後ろには安井くんと萩谷くんがラーメン屋さんの格好で登場。ステージ後方壇上にもJr.わらわらラーメン屋さんの格好で登場。
ジャケットを脱ぎ、前掛けをしてラーメン屋さんの準備をするふみきゅん。支度しながらも喋り続ける。
<初日・2日目・3日目昼>
河「普段は開けてないんだから」
戸「ありがとうございますー」
河「デリバリー専門だから」
戸「ですよねー」
河「で、ご注文は?」←ここら辺で支度終ってたはず
戸「ラーメンください!」
河「あいよっ!」
戸「で、何盛りがありますかね?」
河「大、中、小とあります」
橋「メガ盛りで!」
河「メガ盛りは無いんですよ・・・」
戸「大将。僕達、メガ盛りが食べたくてここに来たんですよ。なのでここはひとつ、メガ盛りでお願いします(直角に腰を折ってお辞儀する)」
橋「お願いします!」
(河「折角名古屋まで来てくれたんですもんね」戸「はい」←初日、3日目昼)
河「わかりました。それでは、ラーメンメガ盛り一丁~!!」
ここでかな?帽子を取ってタオル(ハチマキ?)を頭に巻いてたのは。最初、タオルの位置が下過ぎて変だったけど(笑)、キュッと上げて髪型もちょっと整えたあとのラーメン屋さんはカッコ良かったですよー♪あの派手なズボンも前掛けで見えなくなってるし(^▽^;)
ふみきゅんが支度している間、ハシトツ2人が何か言ってる。
橋「やったな祥太」
戸「やったな良亮」←ここまで元気よく
橋「やったな祥太♪」
戸「やったな、良亮♥」←本当、ハートが見えるんじゃないかってな感じに(笑)
河「お客さーん!麺の固さ、柔め(柔麺?)とバリ硬があるけどどっちにする?」
戸「柔め(柔麺?)で」
橋「柔めで」
初日:河「ちょっと待てよ。男だったらバリ硬だろ!バリ硬だろ!バリ硬だろ!バリ硬だよね。どうぞ聞いてください」
2日目昼:河「待て待て待て待て。男だったらバリ硬だろ!バリ硬だろ!バリ硬だろ!・・・・・・!」←最後は口パクでバリ硬だろ!って言う(笑)。
2日目夜:河「ちょっと待てよ。男だったらバリ硬だろ!バリ硬だろ!バリ硬だろ!・・・・・!」
3日目昼:河「ちょっと待てよ。男だったらバリ硬だろ!バリ硬だろ!バリ硬だろ!バリ硬だろー!!
バリ硬だろ!って言う時、2人を交互に見ながら握り拳作って力説するラーメン屋さん。
<3日目夜>
戸「ラーメン屋さんなんですか?」
河「うん。美味いぞー、うちのラーメン屋」
戸「確かに、旨(馬)そうですね」
河「そうでしょー。で、ご注文は?」
戸「ラーメンですよ。何盛りがあるんですかね?」
河「大・中・小」
橋「メガ盛りでよろしくー!」
河「メガ盛りは無いんですよ・・・」
戸「大将。僕達、メガ盛りが食べたくてここに来たんです。なのでここはひとつ、メガ盛りでお願いします」
河「わかりました。それでは、ラーメンメガ盛り1丁~!!」
馬を取り外し、タオルを巻くふみきゅん。馬を外した後の方が髪モサモサしてたなー(笑)。
ふみきゅんが支度している間、ハシトツ2人が何か言ってる。馬に関係すること言ってたはずなんだけど・・・。
河「お兄さん!麺の固さ、柔め(柔麺?)とバリ硬があるけどどっちにする?」
戸「柔め(柔麺?)で」
橋「柔めで」
河「ちょっと待ってくれよ。男だったらバリ硬だろ!バリ硬だろ!バリ硬だろ!・・・・・!」
<楽日昼>
戸「店長、馬なんですね」
河「そうだよ。美味しいラーメン、旨(馬)いラーメンなら何でもあるよ」
戸「確かに、旨(馬)そうですね」
河「そうだろ!で、ご注文は?」
戸「ラーメンください!」
河「あいよっ!」
戸「で、何盛りがありますかね?」
河「大、中、小とありますけど」
橋「メガ盛りで!」
河「メガ盛りは無いんですよ・・・」
戸「大将。僕達ね、メガ盛りが食べたくてここに来たんですよ。なのでここはひとつ、メガ盛りでお願いします!」
橋「お願いします」
河「わかりました。それでは、ラーメンメガ盛り1丁~!!」
カッコつけて馬を外すふみきゅん(笑)。いや、カッコ良かったけど(〃∇〃) でも、馬だから・・・。いや、カッコ良かったけど!←自問自答が続く(苦笑)。そんなラーメン屋さんを見て。
戸「今、バイクのヘルメットを外すみたいな格好(?)だったけど」
橋「そうだな・・・」
河「お客さん!麺の固さ、柔め(柔麺?)とバリ硬があるけどどっちにする?」
戸「柔め(柔麺?)で」
橋「柔めで」
河「ちょっと待ってくれよ。男だったらバリ硬だろ!バリ硬だろ!バリ硬だろ!・・・・・(握り拳じゃなく、何かしらの動きをしてました。あれ、何だったんだろう?)」
<楽日夜>
馬を付けてから、トッツー達が側にくるまで安井くん達の周りをクルクル走るようになったふみきゅん。
河「なびいてるぜ、今日も」
橋「なびいてるなー」
戸「カッコイイですよ」
河「そうでしょ」
戸「斬新なヘアスタイルですね」
河「そうでしょ」
戸「脱ぎっぷりもいいですね」←ジャケットのことだと思う
河「あぁ。で、ご注文は?」
戸「ラーメンですよ」
河「あいよっ!」
戸「何盛りがありますかね?」
河「大、中、小とありますけど」
橋「メガ盛りで!」
河「メガ盛りは無いんですよ・・・」
戸「大将。僕達ね、メガ盛りが食べたいんですよー。なのでここはひとつ、メガ盛りでお願いします!」
河「わかりました。それでは、ラーメンメガ盛り1丁~!!」
最後ということで、めっちゃカッコつけて馬を外すふみきゅん(///∇//)
戸「かっこつけた!」「1回(こっち)振り向いたよな」
橋「うん」
河「お客さん!麺の固さ、柔め(柔麺?)とバリ硬があるけどどっちにする?」
戸「柔め(柔麺?)で」
橋「柔めで」
河「ちょっと待てよ。男だったらバリ硬だろ!バリ硬だろ!バリ硬だろ!・・・・・(握り拳じゃなく、何かしらの動き)」

長くなったので歌部分は次へ。
『Ina☆Zuma Venus』
スタシカの時のようにセットの間(中央)から登場するハッシー。マントというかポンチョみたいなもの(オレンジ色・ライン状にライトが付いてる)を着て。トツソロ部分が始まる時に客席通路(24と25番の間)を通って客席中央通路に置かれたお立ち台へ。トッツーが歌ってる時にふみきゅんと五関さんも客席通路を通ってお立ち台へ(河8・9番の間、五40・41番の間)。
お立ち台に上がってるのに、ちょっと離れたところから見ると埋もれちゃって見えなくなる3人(苦笑)。2日目夜だけだったなー。ふみきゅんがちゃんと見えたの・・・。初日も僅かながら見えたか。
サビ歌いながら客席通路を通ってステージに戻る3人。
間奏部分の振り、この曲もガッツリ変わってた。4人が手を繋いで(?)クルクル回る時のふみきゅんの顔が面白かったな(笑)。
大サビの最初(トーン抑えめな部分)で縦1列になってしゃがむ4人。前から河橋五戸。マントの裾部分を結合させるJr.達(トッツーの背中の部分はハーネスに)。それが終るとマントが全部繋がって上がっていく。あれって稲妻を表してたのかな?
トッツーから順にマントから頭を抜き、ふみきゅんの前へ。何故かポージング。その姿がまるで戦隊もののように(笑)。続いて五関さん、ハッシーとふみきゅんは同時に。4人揃うと「イナズマ戦隊!」って感じでしたよ(^▽^;)
マントを脱ぐと次の「A.B.C-Z」衣装。この衣装だからこそ、戦隊ものに見えたんだろうなー(笑)。
サビが始まったら4人横1列になっていつもの振りで歌ってました。

『A.B.C-Z』
最初のポーズ。ふみきゅん変わってた。いつもなら椅子に座ってるんだけど、左足膝をクッション部分に載せて右足は椅子の金具(でわかるかな?)に。これって今まで五関さんがやってたポーズなはずなんだけど。五関さんはどんなボーズだったんだ?←1回くらい五関さんを見ればよかったのに・・・。
ラストの煽り(ふみきゅんの「えびばでぃせい!」と「もっともっと!」)が何度見ても可愛いってか面白い(≧▽≦)
5人揃ってないので、背中の文字は無し。

『Jr.メドレー(言葉より大切なもの・Dear woman・仮面・Keep the faith・言葉より大切なもの)』
仮面を踊ってる増田が時々、振りがワンテンポ遅い!(←クセなのかな?)すっごい気になった(笑)。あと、仮面歌う前に一言言うんだけど、それが毎回違うのも気になりました(^▽^;)

『河合ソロ(君のままで/木村拓哉)<31日昼まで>/(馬パラ)<31日夜から>』
・・・いい曲なのに笑われてたよー、ふみきゅん(;^_^A あの衣装のせいで。私は失笑しないが・・・双眼鏡は下ろしたよね(苦笑)。「無いわー。無い無い( ̄Д ̄;」って呟くよね・・・。2日目昼は2階席だったんだけど、私の周りの人達(Jr.目当てっぽい人達)が失笑の後、座ってたもん(><;) 東京だとフライングしてたようで、まだあの衣装でも可愛く見えてたんだってさ(笑)。
こんなにふみソロでテンション下がったの初めてだよ!エビキスコンの時の逆バンジーも意味わからんし面白くなかったけど(笑)。ぷらんぷらんしてる姿はアホっぽくて可愛かったけどね(^▽^;)
3日目昼までラーメン屋さんが早く始まらないかと思いながら見てました。
が。31日夜。馬の嘶きが聞こえ、「はい??」って頭の上にクエスチョンマークが飛び、代々木のソロでやってたお馬さんを被って登場したふみきゅが視界に入った瞬間、「なにーー(@Д@;」って本当に目が真ん丸になりました(笑)。一緒に入ったヲ友達に「あの顔は忘れられない(笑)」って言われましたよ(^▽^;)
そうです。代々木でやった「馬パラ」が名古屋で復活ですよо(ж>▽<)y ☆ 代々木行けなかったから本当に本当に嬉しくって!! 初めて馬ネタで「可愛いよー(〃∇〃)」ってテンション上がりました(笑)。あんな衣装でも。あの馬を被ってればあのド派手な衣装も見られるんだなーと。
私もテンションがっつり上がったけど、毎回馬パラが始まると他のお客さんもテンション上がってみんなで「馬ッキュン!」言ってるのが楽しかったなー(≧▽≦) 本人も狙ってたのかな?じゃなかったら馬の被り物名古屋まで持ってこないよね(笑)。本人も楽しそうだったなー。
いや、でもね。毎回馬路線に行かれても困るから(苦笑)。選曲が悪かったわけじゃなく、衣装のせいだから。ソロが不評なの。←言っちゃったよ!
『五関ソロ(Addicted/堂本光一)』
まずはオルゴールの音色にアレンジされた「Za ABC」をバックに操り人形のようなロボットダンスを踊る五関さん。好きですよねー、本当。5月のクリエではふみきゅんソロで頭バーンってなってる状態で見ちゃったから感動どころか何も感情が追いつかなかったけど(苦笑)、それを抜きにすれば毎回五関さんのソロダンスは進化してて感動します。
最初は台(セット)の上で踊ってるので、「Za ABC」が終るとピョンっと飛び降りて上手側へ。Jr.数名と一緒にマーチングバンドの音楽に合わせて踊る兵隊さんみたいなダンス。
曲調が変わり、下手側へ。別のJr.数人の元に行く時、身体かがめて入っていくんだけど(これでわかるかなー?)それがカッコイイんですよ!入ってからのダンスもキレッキレでめちゃくちゃカッコイイし!!確か2日目昼だったと思うんだけど、動きが激しくてインナーが捲れてお腹が見えた時が1回だけあって。2階席から双眼鏡でガン見してたんだけど(笑)、「おうっ(〃∇〃)」ってちょっと声が漏れちゃいました。それ1回っきりだったなー。捲れたの。←残念がるな! Jr.と踊ってる時、たまに笑顔が見えて。本当に楽しいんだなーって思いました。
で、やっと「Addicted」です。ちゃんと五関さんが歌って踊ります。光一さんの曲好きなんだねー。クリエも光一さんの曲だったし。で、合ってるんですよ。五関さんのダンスに♪ 好きだからこそ合うんでしょうけど。
千秋楽が一番キレのある踊りに見えました。
衣装は赤いナポレオンジャケット(袖口やボタン部分が金色、右肩にだけ装飾有り)、インナーとパンツが黒だったような気が。でも、インナー東京だと金色なんだよねσ(^_^;) 金色だったっけなー?

『MASK(変面)~ STAR SEEKER』
五関さんとJr.達がステージ後方のセット(真ん中が開いてる)に吸い込まれていき、そこから白髪MASKに着物姿のふみきゅんが。東京レポ読んでたけど順番まで覚えてなくて。でも、動きとぷにぷにした手(指や手の平)を見たら「これ、ふみきゅんだ!」って確信しました(笑)。
続いて出てくるのがトッツー。2人で交差したり、ダンスというより舞うって感じでしょうかね。
残り2人は同時に(上手側からハッシー、下手側から五関さんだったはず)。
4人で縦一列に並んで段々に頭を傾げたり、お面をどんどん外したり。このお面(MASK)が厄介でね(苦笑)。って言い方しちゃいけないか。トッツーが落とすんですよ。しょっぱなから。初日から落としてたのかなー?2日目昼夜両方落としてたし。夜はふみきゅんも落としてたな。落とした仮面はJr.がだいたい拾ってくれるんだけど、この時はふみきゅん自分で拾って後ろに投げてました。3日目昼も落としてたけど夜は落とさなかった!が、顔から1枚ずつ仮面を外して両手に持たないといけないのに、2枚同時に取れちゃって、2枚目は顔からじゃなく手に持った仮面から外して両手持ちしてた(笑)。最終日は昼夜両方大丈夫だったはず。
スタシカへ。ふみきゅんと他の3人が着物1枚目剥がされるの同時だったか覚えてないんですが、音に合わせて剥がすと紫を基調とした着物姿になるふみきゅん。きっと他の3人もメンバーカラーだったんでしょう(笑)。←7公演見てもふみきゅんばかり見てるので他の人の衣装まで覚えてないという(><;) ふみソロ部分が始まる前に仮面を取る。取る仕草が男前だし、表情もカッコ良かったぞ(///∇//) 毎回「キャー(〃∇〃)」って声出たもん(笑)。着物・・・カッコ良かったけど、腰振りが!ふみきゅんの腰振りがわかりにくかった(>_<) そこだけですね。欠点は。
ふみソロが終わり、間奏部分を4人で踊る。ふみきゅんは下手側で踊ってたかな?この時の動きも表情もカッコイイ(/ω\)
トツソロに入る前に上手側へ。和傘(番傘?)2つ用意されてる。それを持って舞う感じでしょうか。トツソロ中は。トッツー、ソロ入る前に仮面を取り(取った後の顔が凛々しい!)バク宙。バク宙すると着物が顔に絡まって見た目危険(苦笑)。それを知ったのが最終日(;^_^A 3日目からトツ担のヲ友達と一緒に入って(2日目まで一人鑑賞)、夜公演後に教えてもらってやっと最終日にトッツーを見る事ができました(笑)。
トツソロが終わり、音に合わせて着物を剥がす。2人ずつピンスポ当てながら(最初ふみはし、次がとつごだったかな)。メンバーカラーの次は緑。4人とも一緒。で、1人ずつピンスポが当たり、「It's Jack in my soul~♪」って部分へ。ここで両手上げるじゃないですか。ふみきゅんって両手の間隔が狭くて、立ち位置正面からじゃないとお顔が見えないんですよ(苦笑)。ここの顔好きだから見たかったのにー!
サビ前(今、今、それだけー♪の部分)で緑着物を脱ぎ捨てる。ラストは黒衣装(両肩に赤い布がポイントで付いてる)。で、音に合わせて右手伸ばした状態でうつ伏せに。サビが始まると同時に立ち上がり(ここがまたカッコイイ!)ガッシガシ踊るふみきゅんは最高でした!絶品ですよ(///∇//) 片手で身体を支えながら身体を横にする部分とか振りが全部変わってて、新しいスタシカすっごいすっごいカッコ良かったです!!
気持ち的には五関さんのソロとこのスタシカにチケ代出した気分です(笑)。←ふみソロは?

『I・ZA・NA・I・ZU・KI』ジャニーズJr.
『MC』
MCは毎回同じようなこと話してたので、千秋楽のみとさせていただきます。
<楽日夜>
塚「皆さん、盛り上がってますかー!(いえーい!)盛り上がってますかー!(いえーい!)盛り上がってますかー!(いえーい!) 横から見てたんですけど、パワーが伝わってきましたよ」
河「上げて上げて急に話し出すんですね。ビックリしました(笑)。どうもー!改めまして、A.B.C-Zでーす!」
4人「よろしくお願いしまーす!」
河「何と、本日ラストという事で。今回、この名古屋公演ね。見てわかる通り(笑)、塚ちゃんが座ったままでの出演に。怪我しちゃいましたからね」
塚「右足の踵を怪我してしまったんですけども。本当に皆さんにはご心配ご迷惑をおかけしてすみませんでした」
河「よかったですよ。こうやって元気な姿が見れたんだから」
塚「元気ですよー!」
戸「それが一番です」
河「元気なのはわかる(笑)」
塚「気持ちも高まってます。テンション上がってます!」
河「こういう形でやるのはある意味貴重ですから。この名古屋公演。是非それを皆さんに楽しんで頂きつつ、今出せる僕達の全力をね。全力?全全力くらいをね」
戸「全全力を」
河「全全力力くらいをね(笑)」
五「いきましょう(笑)」
河「いきますから最後まで皆さん、楽しんで帰ってください。よろしくお願いします」
4人「よろしくお願いしまーす!」
河「じゃあアクロバットお兄さん以外は一旦スタンバイの方に」
橋「(捌け際に)テンション上げー!」
塚「おこー!てへぺろー」
てへぺろでちょっと手の使い方を間違ったのか、ふみきゅんに「間違っちゃった(^▽^;)」ってこしょこしょ言ってる塚ちゃんが可愛かったなー。
塚「そんなことはどうでもいいんですけどー。今回は動く事はできないんですけど、凄い元気なので。皆と楽しい空間を感じたいと思ってね、色々とコーナーを用意してるんで」
河「なるほどね。まぁ、こっち(トーク)のほうは塚田さんね、天然っぷりを発揮できますから」
塚「できてるのかなー(^▽^;)?」
河「はい(・_・;)?」
塚「自分ではそういうつもり無いからさー」
河「あー、そうですね。でもいつも通りに、うちの元気印ですから」
塚「はい」
河「頼みますよ。元気いっぱいで!」
塚「元気の印(*^▽^*)!」
河「言い方ですから(^_^;) 最後まで一緒に頑張っていきましょうね」
塚「頑張りましょう!!」
河「ラストですから。いやー。ラストに適したお客さんですよ今日は。ねー。いい声出てるぞー!!(いえーい!)名古屋ー!!(いえーい!)楽しんでるかー!!(いえーい!)ありがとー!(塚ちゃんを置いて捌けようとする)」
塚「帰らないで(>_<)」
河「間違った(^▽^;) 気持ちよくなっちゃって」
塚「次のコーナーに行きましょう!」
河「はい!」
塚「続いては五関晃一です。どうぞ!」
今回は名古屋全ステ(7公演)したので、メモしてたけどいつも以上に記憶がごっちゃになってます(笑)。誤字脱字以外にも記憶違いがあるかもしれませんが、もし気づかれた人がいましたらこっそり教えてください(;^_^A

『LET'S SING A SONG』
暗転中にハッシーの声が。
橋「どうもー!橋本良亮です。名古屋のみんなに会えるのを楽しみにしていました。今日は僕達5人と一緒に歌って踊って最後まで楽しんでってください。そして最高の夏休みにしましょう!まずはこの曲。LET'S SING A SONG」
初日。どうやって出てくるのかなーとワクワクしながら見てたらステージ天井(?)に5人が!星にのって登場。五・河・橋・戸・塚の並びで。この星は東京でも使われてたもののようです。
手をヒラヒラ、指差しなどなど。ファンに向ける笑顔が可愛かったなー。ふみきゅん。そして5人が揃ってることが本当に嬉しかった!「塚ちゃんがいるー・°・(ノД`)・°・」って喜びましたよ。
最後のサビを歌ってる時に4人は星から降りて、塚ちゃんはそのまま。初日はみんな座って見てたので、「みんな立っちゃおうか!」ってふみきゅんが言ってから客席全員立つことに。2日目からは最初から立ってました。
衣装は新しい白ジャケットに白シャツ、黒リボン(ネクタイ?)、赤パンツ(サイドに白ライン)。

『Za ABC~5stars~』
星に乗ったままの塚ちゃんがニッコニコで可愛いかったー!
サビ前部分で「A!B!C!Z!」ってお客さんと一緒に合いの手(掛け声?)をする塚ちゃん。←これは2日目から。
間奏部分でいつもなら塚ちゃんが五関さんを持ち上げる(逆さに)ところをハッシーが代わりにやったことにみんなビックリ(笑)。この部分で2日目から「ウォイ!ウォイ!ウォイ!ウォイ!ウォイ!頑張れ頑張れA.B.C-Z!!」って叫ぶ塚ちゃん(爆笑)。急に始めたので、下で踊ってるふみきゅん(きっと他の3人も)が「ぷはっ(≧▽≦)」って笑ってたのがめちゃくちゃ可愛かったー(〃∇〃)
五関さんが補助しながら塚ちゃんの膝にハッシーが上がる部分は五関さんの膝にハッシーが上がる形に変更されてました。
あと。橋戸河の背中をポンポンと飛ぶ五関さん、ふみきゅんの背中を踏まない事多いよね。
最後のキメポーズ(5stars)は5人で。
2日目夜と千秋楽にて。最後5starsポージング時、客席に向かってエアチューするふみきゅん(^з^)-☆Chu!!

『Naked』
この曲が始まると同時に一度捌ける塚ちゃん。これまた初日、「もういなくなっちゃうの(>_<)?」ってショックを受ける。
4人なんでフォーメーションがちょっと違うけど、振りはクリエや少クラでやってたのと一緒。
この曲のふみきゅんもガッシガシオラオラな感じで好き!特に間奏部分(///∇//)
ラストのサビが始まる時に戸河いったん捌ける。
あっ。ラストのサビ前、リズム(振り?)に合せて「最高名古屋っ!」(2日目夜以降全部)って叫ぶトッツーが面白かったです(笑)。

『HIGER! FLY!』
2階席端っこ(A列)上手側にトッツー、下手側にふみきゅん登場。お客さんとハイタッチしたり、1階席のほうを見て手を振ったり。Aメロ(?)歌ってる時に移動して客席中央通路(5列と6列の間)に置かれたお立ち台へ。大サビ前の間奏部分で捌けてたはず。
1階席も曲の途中で客席中央通路(13列と14列の間)に設置されたトロッコへ。上手側がハッシー、下手側が五関さん。乗ったと同時に真ん中に移動。初日歌ってる(ファンサしてる?)ハッシーのお尻をリズムに乗って叩く五関さん(笑)。ハッシーが振り返るとすぐさま頭を下げて謝る。これが可愛いのなんのって!その後、両肩にお互いの手を置き、チューをしようとする2人(〃∇〃) 何ですか、あれ。可愛いの塊でしたよ(笑)。
2日目夜と3日目昼は両手を拡げて待つ五関さん。ハッシーが振り返り向かい合った瞬間抱き合ってました(笑)。3日目夜は・・・メモしてない(><;)
最終日昼はハッシーが五関さんに銃(手で作った)を向ける→五関さんお手上げ状態。夜は何もやりませんでした(苦笑)。
この橋五に夢中になってると、いつの間にかステージに戸河が戻ってて焦るんですよ(;^_^A 大サビ歌ってるんだから戻るの当たり前なんですけどね。
「騒げー!!」って客席を煽るふみきゅんが好き♪ 大サビの〆で「ウワォ!」って叫ぶところも・・・キ◯タクっぽくていいんじゃないですか(笑)?
ラストに「we are acrobat boys club」って言うのはふみきゅん。
3日夜。曲終わりに五関さんがトロッコ降りてステージに戻る時、自分の横を走っていったんですよ!あまりにも一瞬のことで、ビックリしちゃいました(笑)。