あれから1週間以上経ちました・・・。
やっと書けますよ(笑)。
今回もダラダラと長~い感想を書いていきますので覚悟しておいてくださいね。

3日間分、まとめて行ってみよ~!!


メインステージ上にクエス登場。
米村がファンを煽り、
ステージ上のスクリーンにエビキスのメンバーが。
ふみきゅんが・・・カッコイイ(///∇//)
毎回同じ映像だというのにクラクラしてました(笑)。

「Daybreaker」(新曲)
A.B.C.-Zをガヤが、キスマイをふみきゅんが紹介したりしながら登場。
最初はメインステで歌い、途中からセンターに移動してハッシーとトッツーとふみきゅんがフライング。
すっごい気持ち良さそうに飛んでました(笑)。
あっ。わかってると思いますけど
いつものようにふみきゅんしか見てませんから!

「Kis-My-Me-Mine」
「HIGHER!FLY!」

まさかこれを歌うとは思わなかったよ(苦笑)。
翔央の所をハッシーが歌ってるし。
この曲はバクステで歌ってたんですが
最終日の昼公演、やっとスタンド席でガシガシ踊るふみきゅんを正面から見る事ができました(泣)。
首もガシガシ振ってましたよ(笑)。

「街角Deep Blue」
「サンキュー」

花道走り回ってファンサしてた気がする。

~一人ずつ挨拶&キスマイMC~
『みんなー、こーんにーちわ~!今日は俺達と最高のパーティーにしましょう!最後までよろぴく(よろにく・よろしく)!』(ふみ)
『どうも五関晃一でーす!今日は悩みなんて忘れちゃうくらい(吹き飛ばすくらい)、俺達と最後まではしゃごうぜ!』(五関さん)
すでに汗だくなキスマイの皆さん。
キタミツの笑顔が可愛かったー。
初日、この時点でまだ震えてるもんって言ってたよ。

「Naked」(ここからA.B.C.-Zコーナー)
この曲、クエスと一緒に歌ってた曲なんですけど
クエスが歌ってた部分をハッシーが歌ってた気がする。
最初はメインステで画面とリンクした動きをしながら歌う。
コンセプトは逃亡だったっけ?
いろんな所に逃げて登場するっていう感じで。
それを突撃リポーターであるキタミツが解説してました。
まずはふみごち。
『愛のメリーゴーランド』とキタミツは説明してましたが、いつも舞台でやるラブスパ(フライング)でございます。
これが終わった後ふみきゅんは走ってメインステ袖へ戻り、五関さんがロープを片付けてからはけてました。
続いてトッツーが画面の映像とリンクしながら動き、最後ははなまるマーケットの宣伝。
続いてミニバイクに乗ってハッシー登場。
Jr.の子達を手に持ったバットでバッタバッタとなぎ倒し、最後はニカちゃんだったかしら?
ボコボコにして勝利ポーズして終了。
センターステージに吊るされたボールを使って塚ちゃんとトッツーがフライング。
これは言葉では説明できません・・・。
二人がフライングしている下では
ちびっ子Jr.とキタミツが輪になって走り回る。
この時のキタミツも可愛いんだ!
でもそれに気を取られてると次に出てくる
ふみきゅんの事を忘れそうになるんです(苦笑)。
最終公演はメインステ目の前(前から6、7列目)だったのでスタンバイ中のふみきゅんをずーっとガン見してました。
周りの人はセンターを見てるので、
私一人メインステに向いてて変な感じでしたけどね。
ふみきゅんは意味不明(笑)な逆バンジーをメインステでやりました。
雰囲気がシュールなんだよ、何回やっても。
初日に至っては全然ゴムが伸びなくってねー。
でも本人は終わったあと『やりきった!!』っていう顔をしてますけど(;^_^A
そこでキタミツレポーターが感想を聞く訳ですよ。
こめかみや顎にマイクをぶつけてね(苦笑)。
その度に『お前の目にはここが口に映ってるのか?』
『俺の口はもっと下!(顎にぶつけてるので本当は上なんだけどね)』とツッコミ、
キタミツが『微妙だ~、次!』と言って次のコーナーに変わるわけです。
そうそう。
このふみきゅんコーナーで中間くんや薮、八乙女なんかも飛び入りしました。