では後編を | 戦う養分

戦う養分

養分は今日も戦う。

タイトル変えてばっかでゴメンね

それでは後編。

実践開始直後の投資2kでビッグボーナス!

しかもART当選、、、!

上乗せもそこそこあり、500枚獲得して終了。

この時の僕は思いましたね

『こりゃらくしょーだな』と。
まぁでもとにかくA +ARTはやっぱり面白いなーと。
今日しかチャンス無いから、とにかく回しましたね。

そしたら案の定

今度は全然ART入らねーのw
そこそこボーナス引くんだけどなー、、、


ジリジリ減らし、ついに追加投資。
ここからはボーナスも引けずにぐんぐん投資。

こりゃあ流行らないわw
ヘルシング好きだから打ててるけど、
初見じゃあキツイだろコレw

とりあえず、あと1回ARTに入るまではとぐんぐん投資。

総投資41000円の900ゲームでようやくボーナス、そしてビッグ!
これが運良くARTに繋がり、恐らく生涯最後のヘルシングのARTに挑む事に。


これが駆け抜け






ない。すんげー乗せました。


特化ゾーンのクロムウェル解放から550乗せ!




いやーまず入った事が嬉しかった!
終始鳥肌立ってました。

かっこよすぎるだろコレ、、、


本当はこの前に一回引いてて、80乗せくらいだったので、こんなもんかと思ってたんでビックリしましたw


これのおかげで最終的に3000枚獲得で終了!

時間的に余裕無かったので、100ゲーム程回して終了。
プラス19000なり!


感想としては、
『とにかくカッコイイ』につきますね。

台としてはやはり厳しけど、原作ファンとしては満足です。


帰り途中でもう少し時間がつくれたので、
マイホ(死語)で禁書打って結局4千円のマイナス。

禁書なんであんなにキツいん?
なんか同じリーチばっかり来るの俺だけ?

美琴が可愛いからやるんだけど、
さすがにシンドイ。

結構負けてまーす。


さて、今回はこんな感じでした。
とりあえず次回は吉宗リベンジだな。