❂念じ天照【てる】⁈結果の身代わり??❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国❂徳島❂龍の岩屋龍
令和6年7月5日金曜日ベル
ご無沙汰致しました~虹龍
日々+刻一刻と
暑さが増して行く花火
ぉ空模様ですネ~虹龍

こんな
ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家

弘法大師【空海】様と
日光を司る 白銀色の
龍神【白帝】様との
伝説と所縁のある
不動明王様を御本尊とする
民家寺なのでございますベル龍

実を申しますと…
先月下旬から
右肩から右肘にかけて
とっても!!重くって不安
鈍〜〜〜い痛みにネガティブ
苦しんでいました泣悲しい悲しい泣

歯磨きも
慣れない左手で
なんとか
頑張っていた次第です無気力もやもや

今朝、やっと
痛みが取れてほっこりチョキ
天照【てる】チャンとの
朝散歩に出る足あとしっぽフリフリ足あと
用意をしてたら!!
約10年間
愛用の
龍神様柄の
割烹着にびっくり!!
破れハートブレイクガーン発見ガックリガーン

昨日、脱いで畳んだ時
こんなの無かったし…
一体??いつ?どうしてはてなマーク

ふと思い当たったのは…ひらめき電球びっくりマークひらめき電球

痛みの原点だった箇所が
破れているという事!!

{きっとクローバー天照【てる】の心配にガーン龍神サャマの割烹着サャンが龍応じてくださゃったのですジョ〜愛照れお願い愛〜)

天照【てる】チャンの念じで??
身代わりになってくれたはてなマークはてなマーク

体調の回復に龍チョキ
お願いお願いお願いお願いお願い