❂12歳❀祝っ天照【てる】♫❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国❂徳島❂龍の岩屋龍
令和6年5月10日金曜日ベル
ご無沙汰でした~ふんわり風船ハートあせる
清々しくお願い
(ほこら)を包み込む
木漏れ日模様です晴れ

こんな
ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家
弘法大師【空海】様と
日光を司る 白銀色の
龍神【白帝】様との
伝説と所縁(ゆかり)のある
不動明王様を御本尊とする
民家寺なのでございますベル龍

本日は
天照【てる】チャンの
12歳の誕生日クラッカーバースデーケーキクラッカー
{龍神サャマと御縁のある我が家なのでグッド!龍辰年生まれなのですジョウインク飛び出すハート)


12年前
生まれた
お家で
撮影された写真カメラ

その名前通り音符
我が家の太陽晴れとなり

ブログを
御覧頂いている皆様グリーンハーツ

お散歩で
顔見知りの方足あとしっぽフリフリ足あと

友人&知人からもブルーハーツグリーンハーツラブラブ
たくさんの
愛情を
注いでもらっていますお願いニコニコ

大阪のKAORIさんからラブ
プレゼント届きましたラブラブお願い爆笑


{毎年ラブラブ感謝と感激のお願いぉ誕生日を迎えておりますジョお願い照れクピ音譜)

数日前に
旦那サマ=住職
買ってくれた
ぬいぐるみを抱いて
寝ちゃった姿におねがいラブラブ

御覧の皆様と共にふんわり風船星ふんわり風船星
明日もクローバー
佳き日と
なりますよぅにクローバーお願いクローバー
ぉ祈り申し上げます虹龍