❂花族【KAZOKU】からの教え♫❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国❂徳島❂龍の岩屋龍
令和6年4月12日金曜日ベル
春風〜に音符
歌いかける鶯セキセイインコ黃飛び出すハート
木漏れ日の光もキラキラ晴れキラキラ
ご機嫌アップ良好〜音譜音譜ふんわり風船ハート音譜音譜
ぉ空模様です虹龍

こんな 
ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家
弘法大師【空海】様と
日光を司る 白銀色の
龍神【白帝】様との
伝説と所縁のある
不動明王様を御本尊とする
民家寺なのでございますベル龍

龍神【白帝】様からの
お導きで
我が家の
シンボルツリーとなった龍チョキ
✤お多福南天✤
只今
お花のよ〜なラブ
葉っぱの赤ちゃん達が
続々登場〜音譜ハイハイ歩く立ち上がる飛び出すハート


(枯れちゃったかなぁ~あせる}悲しい
…と思っていた
挿し木の鉢植えもスタースタースター
ひらめき電球復活&再生の兆しラブ
❛諦めは禁物❜と
教わりましたびっくりマーク

{厳し〜寒さの中でも青々と茂る葉っぱクローバー季節ごとに変化を魅せる彩り豊かな❝お多福南天❞サャンの花言葉は『難を転じて福となす』なのですジョニコニコ音譜)


花壇で芽生えたグリーンハーツ
✤スズラン✤
 数年前に
❛徳島のお母さん❜と
慕っている方から
株分けして頂きお願いおねがい
今年も
再会できてラブ
早速Lineスマホ
報告しちゃいました飛び出すハート

{鈴蘭の花言葉『純粋』『純潔』『謙虚』『再び幸せが訪れる』❛幸福の象徴❜として名高いブーケ2お花サャンですジョ〜音譜もぐもぐ飛び出すハート)

花族【KAZOKU】達からの
教訓を兼ねた春便りです桜
ふんわり風船ハートお願い照れふんわり風船ハート