❂昨日·3月21日✤空海サマ入滅日~善通寺参拝録~❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国❂徳島❂龍の岩屋龍
令和6年3月22日金曜日ベル
久々の更新鉛筆
ご無沙汰致しました~びっくりマークびっくりマーク

タイトルのとおり
昨日、3月21日は
弘法大師【空海】様の
入滅日にあたりお願い

旦那サマ=住職
天照【てる】チャンと共に
空海サマ、御生誕の地ハイハイ
善通寺へと
行って参りました音符ニコニコお願い

3月に入った際の
当初の計画では
レンタカー車でと
予定していたのです
…がハートブレイクハートブレイクハートブレイク
ペットの同乗が
バツレッド禁止バツレッドと聞き泣ガックリ泣

❝徳島のお父さん❞
お慕いさせて頂いている
❛純チャン&眞智サン❜御夫婦に
お願いしてお願いニコニコ
4人と天照【てる】チャンで
ドライブぅ~~音符車足あとしっぽフリフリ足あと

朝7時半に
お迎えに車
お越しくださり
約3時間後に到〜着音譜
到着時の
ぉ空模様カメラ龍

お遍路さんや
御参拝の御客様で
賑わう中
本殿へ向かう橋の
ゆるやかな階段を
ヨイショむらさき音符ヨイショむらさき音符と登る
天照【てる】チャンへ
「頑張れラブラブ頑張れラブラブ」と
ぉ声をかけてくれた
4人組の女性ラブラブラブラブ
{ご声援のおかげでラブラブきちんと御参りできましたジョ〜音譜お願いニコニコ)




御本殿の中や
出入口は
人がたくさんで
撮影出来ずでしたけど、

立派でびっくり本格のお願い
護摩堂家



納経所の隣の桜桜
風にヒラリと舞う
花びらがおねがいラブラブ
とっても音譜音譜
綺麗ぇ~でした桜

案内看板を見て
撮影したカメラ
涅槃桜桜❨ねはんざくら❩桜
その桜の木の影と
天照【てる】と
天照影の
コラボレーションウインクカメラ

{思いがけずに❀ぉ花見❀を楽しめましたジョ〜音譜ニコニコクピラブラブ)



帰り際にカメラ
白鷺さんの姿おすましスワンブルーハーツ



記念のピンクハート
御朱印帳 
御朱印

{大切な想い出ハートいぃ〜〜〜っぱいの音符1日を過ごしましたジョ〜音譜もぐもぐ飛び出すハート)