❂我が家自慢の龍神グッズ❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国❂徳島❂龍の岩屋龍
令和6年2月8日木曜日ベル

寒暖の差の激しさに

追いつけず驚きあせる

2月も1週間以上

過ぎてしまいました~ガーン

{へたれのサボり魔宇宙人くん今年も変わらず物申す迷惑千万なビックリマークぉ母シャンですジョびっくりマーク)

滝汗面目ございませぬッッ汗🤦汗

さて明後日10日
富士山旧正月富士山
本格的辰年に向けてふんわり風船星
昨年の暮から
楽天市場さんで購入した
龍神様グッズ
2点をご紹介致します龍チョキ

既にブログ記事へ
掲載させて頂いておりますが
改めて
❨Pick❩させて頂きますお願いウインク
 

龍 クリスマスシーズンに

編集画面で

掲載させて頂きました飛び出すハート

※夢で見た龍神【白帝】様の御顔と

瓜二つなのです龍

ぁ‥もちろん、色は白銀でしたョ〜ニコニコ


 

 龍旦那サマ=住職が

ガチャポンでGetした

別ヴァージョンをグリーンハーツ

今月23日に車

大阪からお越しくださる

4名様への御土産用にプレゼント

購入致しましたがま口財布



龍神【白帝】様から
ぉ名前つけて頂いた音譜
辰年生まれの愛娘犬

{我が家=龍の岩屋へ お越しの皆サャマをニコニコ年女でもある私飛び出すハート天照【てる】が爆笑真心込めてラブラブおもてなし致しますジョふんわり風船ハート)