❂嬉しい事と困り事〜悲喜交交〘ヒキコモゴモ〙の日々〜❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国❂徳島❂龍の岩屋龍
令和5年10月26日木曜日ベル
久々の更新あせるあせる
ぉ留守がちのブログで
誠に申し訳ありませぬお願いショボーン"
冬の始まりを感じる
早朝の冷え込みですが雪の結晶
お昼過ぎには
キラキラと
まぶしく輝くキラキラ晴れキラキラ
木漏れ日模様です虹龍虹

こんな
ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家

弘法大師【空海】様と
日光を司る 白銀色の
龍神【白帝】様との
伝説と所縁(ゆかり)のある
不動明王様を御本尊とする
民家寺なのでございますベル龍

まず音符
❝嬉しい事❞
半年くらい前に
大阪在住の友人ピンク音符
KAORIさんから頂いたプレゼント
ぉ花の種ぽってりフラワー
無事に育っておねがいグリーンハーツ
オシロイバナ
【白粉花】
お花が咲いてくれました~音符

そんでもってブルーハーツ
利剣大師【空海】
祠内に奉納させて頂いているお願い
白竜胆【シロリンドウ】
蕾チャンがプクプクラブラブ
ふくらんでいます爆笑チョキ
まるで
ぉ花のロウソクハート

白丁花【ハクチョウゲ】
※八重咲白鳥花※
小っちゃぁ〜〜いけど
ぉ星様のような輝き星
お花を咲かせてくれていますラブ

それと音符
旦那サマ=住職
買ってくれた
ハロウィン用
ムースチョコカップケーキの容器を
玄関内に飾ってみましたハロウィン
※ムース自体の写真を撮り忘れました泣くうさぎお願い泣くうさぎお願い泣くうさぎお願い

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
困りに困っているのがびっくりマーク笑い泣きびっくりマーク
祠の側面奥に住んでいる
日本蜜蜂を襲いにやって来る叫び
叫び叫びスズメバチ叫び叫び
中に入り込めないように
バーベキュー用の金網と
小石で
バリケードを施しているけれどむかっむかつきむかっ
3〜4匹のチームで
やって来ます驚き

鉢植えのお手入れなど花
落ち着いて
ぉ庭作業が出来なくって
困惑の毎日ですえー?あせる

{このオヤツュのように!!天照【てる】が食い潰してやりたいですジョ!!物申す)
キョロキョロ{ぃゃ~あせるそれは…ケガされたら困るから‥やめといてくださいョ~注意)
{フフッ笑勿論むらさき音符気持ちダケの お話しですジョビックリマークウインク)