❂久々ぁ〜〜〜のお出かけ!!❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国❂徳島❂龍の岩屋龍
令和5年9月20日水曜日ベル
今朝
10ヵ月ぶりにびっくりマーク
美容院へ美容院
ぉ出かけして参りましたニコニコチョキ
我が家から
徒歩8分ほどの走る人
最寄り駅で
撮影致しました
ぉ空模様です虹龍
こんな
ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家

弘法大師【空海】様と
日光を司る 白銀色の
龍神【白帝】様との
伝説と所縁(ゆかり)ある
不動明王様を御本尊とする
民家寺なのでございますベル龍

駅の周辺には
お花がたくさん咲いてガーベラブーケ2黄色い花
その中の一輪に
目がとまりました目
芙蓉
ブーケ2花言葉ブーケ2
『繊細な美』
『しとやかな恋人』
{ぉ母シャンの性質みたいにニコニコピントがボケてますジョ〜!!えー?)
笑い泣き{申し訳ござゃいません!!)

それにしても!!!
10ヵ月ぶりの
汽車賃がびっくりマークびっくりマーク
片道60円値上がりびっくり!!

お財布に
余分なお金を
持ち歩かない主義でニコニコあせる
ちょいッと一瞬ガーン
青ざめちゃいました~爆笑

美容院さんの
スタンプ·サービスの
おかげでブルーハーツ
1000円引き音符音符
ラッキーラブラブシマウマ音譜馬音譜

浮いたお金でコインたちラブラブ
天照【てる】チャンに
お土産買ぉ~音符
お店を2軒
行ったり来たりしたものの…真顔

良い品物に出会えず悲しいハートブレイク
残念無念ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

9時頃出発し
13時頃の帰宅家
4時間だけのはずだけど…
まるで
何年ぶりか??のような
お迎えっぷり足あと足あとしっぽフリフリ足あと足あと

いつもは
午前11時頃の
昼食Timeにも
無反応でびっくり
私が帰るまで
待っててくれました照れ
{❛一緒にご飯❜がლ(´ڡ`ლ)何よりのご馳走なのですジョふんわり風船ハート)