❂梅の花言葉に倣っ天照【てる】⁈❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国 徳島 龍の岩屋龍
令和5年2月10日金曜日ベル
{ぅァ”〜さゃ‥寒"いびっくりマークびっくりマーク)
…‥って言ってそうな
ぉ目覚めの表情の
天照【てる】チャンです笑ニコニコ

こんな
家我が家=龍の岩屋家

弘法大師【空海】様と
日光を司る 白銀色の
龍神【白帝】様との
伝説と所縁(ゆかり)のある
不動明王様を御本尊とする
民家寺なのでございますベル龍


一昨日
梅の花
咲きました~音譜ラブ
旦那サマ=住職家の
家紋でもある
この花が
私の母の命日に
咲いてくれた事に
感謝&感激音符お願いニコニコ

{梅サャンの花言葉『高貴』『高潔』『忠実』『忍耐』『不屈の精神』ですジョピンク音符ニコニコ飛び出すハート)
{紅い梅サャン『優美』ぽってりフラワー桃色の梅サャン『清らかさ』ぽってりフラワーどれもこれもラブラブ私=天照【てる】にピッタリな花言葉ですジョ音譜ウインク飛び出すハート)

果たしてはてなマーク
初っ端(しょっぱな)の表情ははてなマーク
{もやもや❛ノーコメント❜でござゃいますジョ〜ショボーンあせる)