❂今年の初梅のほころび♪と初作品❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国 徳島 龍の岩屋龍
令和5年1月20日金曜日ベル
快晴〜音符晴れ
木漏れ日霧晴れ霧
快適ラブラブ
ぉ空模様です虹龍
こんな
ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家

弘法大師【空海】様と
日光を司る 白銀色の
龍神【白帝】様との
伝説と所縁(ゆかり)のある
不動明王様を御本尊とする
民家寺なのでございますベル龍

梅の花の蕾チャンがぽってりフラワー
膨らみ始めていますラブ音譜
ぽってりフラワー枝垂れ梅ぽってりフラワー


ぽってりフラワー紅梅ぽってりフラワー
蕾がほころびラブラブ
咲き始めていました音譜おねがい


一昨日
15日にGETしたクローバー
四つ葉&五つ葉を
押し花にするために
作業を始めたらびっくりマーク

昨年から
押し花にしっぱなしの
四つ葉サンが6本ガーン
残っていることに気付いて汗汗
3本をクローバークローバークローバー
フレーム作品に
仕上げました音符
PUMA様のロゴマークを
旦那サマ=住職
ハサミチョキチョキっと
❨珍しく!?
制作ご協力頂きましたほっこり笑

和柄の用紙に
干支の
ウサギうさぎさんに
負けない筋肉
跳躍っぷりを披露する
猫族様黒猫しっぽ黒猫あたま
表現してみました猫チョキ
{ぶきっちょ星人の宇宙人くんぉ母シャンにしては、なかなかの出来ばえのようですジョビックリマークウインク)
ガーン!!…私的には、かなりの自信作なのにぃィ〜〜??笑い泣きガーン

大阪に住む
Worldwide❨ぃゃビックリマーク宇宙規模ダナ!!にやり
に活躍するお友達の
妹分様ヘ
ぉ婿入りも決まりお願いおねがい
只今、
護摩堂家にて
龍パワー注入おすましペガサス
{ご覧の皆サャマにもクローバー御神仏様からの ❛お導きおすましペガサス❜ ❛お力添えおすましペガサス❜ ❛御加護おすましペガサス❜ござゃいますよぅにスターお願いニコニコスター)