☆.:*:.雨上がりの朝、願っ天照【てる】☆彡.:*:.★ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国 徳島 龍の岩屋龍
令和2年6月20日土曜日
一昨日から昨日の
雨が上がって
ちょっと涼しい
朝の
ぉ空模様でした虹龍

そんな ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家では
今朝散歩から
帰って来て
{御不動さゃまの花壇のお掃除に取り掛かりましたジョ音譜ニコニコ)

昨日
お護摩メラメラ
ご依頼を頂いた
御客様から
お花をた~くさんピンク薔薇
戴きましたラブラブ

その中から
クチナシ

護摩堂に
飾らせていただいてますお願い

蕾の付いた枝は
挿し木にしてみましたラブラブ


ふと見れば…
利剣大師【空海】様の祠に
珍客ラブ


ちょうちょベニシジミちょうちょ
何かお願い事してるのかなはてなマーク


御不動さまの
花壇の
草取りで
ブルーハートの石
見つけましたラブ


{花族【kazoku】もラブラブ御客様もラブラブどんどん増えていってくれますよぅにふんわり風船星)