☆.:*:.お花&匠の技に感謝~♪(*´人`*).:*:.★ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国 徳島 龍の岩屋龍
令和2年6月14日日曜日
湿度お高め汗汗
“梅雨最中(さなか)”の
ぉ空模様です龍虹

そんな ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家では
一昨日
半年前に
お花屋さんに
問い合わせ+予約していた
念願のグリーンハーツ
シラサギカヤツリ草
GET出来ました~音譜ラブ
クローバー花言葉クローバー
「幸運」「高貴」「高尚」

我が家=龍の岩屋の
土地神様
白鷺の巫女(ヒメ)様に
ちなんで
一昨年から
ずっーーと
探していた
お花です音符

ご連絡くださった
お花屋さんとラブラブ

お大師様にお願い
感謝音譜おねがい

『感謝』といえばグリーンハーツ
昨日も音譜
風水師ご夫妻様から
ご紹介いただいた
建築業者様
2名様により

長年
門前の檜の根元の
コンクリートが割れてハートブレイク
足場が酷くもやもや
荒れていた箇所を
セメントを
ご持参して
修復して下さいました~音譜おねがいお願い

昨日の午後3時過ぎから
30~40分程で仕上げた
まさに“匠の技”音譜グッド!ラブ


{ぉ家の出入りが安心&安全になりましたジョ~音譜爆笑クピラブラブ)