☆.:*:.『感謝&幸せ』の味~♪.:*:.★ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国 徳島 龍の岩屋龍
令和2年3月30日 月曜日

いきなりではございますが音譜
天照【てる】チャンの
接近し過ぎ写真ビックリマークしっぽフリフリ足あと

こんな
家我が家=龍の岩屋家では
最近
旦那サマ=住職は
原チャリバイクをやめて
自転車自転車DASH!DASH!
お出かけするようになりましたニコニコ

昨日
お買い物途中で
隣町の
長年
お世話になっている
女将さんから
私の大ラブラブ好~物音譜
“たくあん”
いただきました~音譜お願いラブラブ

自家製なのですラブラブラブ
女将さんが
私のたくあん好きを
覚えていてくれて
漬けてくださいました音譜お願いラブ


先ずは
利剣大師【空海】サマに
感謝の奉納お願い

それから
刻みながら
つまみ食いもぐもぐ音譜

天照【てる】チャンは
御漬け物食べないけれど…
{ほぉ~んのりとした酸味+柚子の香が音譜ラブラブ音譜ラブ幸せ&感謝を実感致しますジョ~音譜お願いもぐもぐ)