☆.:*:.5日の賑わい♪.:*:.★ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国 徳島 龍の岩屋龍
令和2年1月10日金曜日
足あとしっぽフリフリ足あと朝散歩の時
穏やかな朝日カメラ
やがて
眩しく昇り
お昼は
ポカポカ陽気な
ぉ空模様です虹龍

こんな ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家では
5日に
5名の
お客様で賑わいました音譜

お世話になっている
ご夫婦から
2名様
ご紹介して頂き
御護摩焚きの後

約7年前から
毎月のように
お越しくださる
お馴染みの
お客様が加わり
和気藹々音符お茶お団子

初対面の
お馴染み様と
ご夫婦様に
共通の
お知り合いが
いらっしゃると分かり
「ご縁ですねぇ~音譜音譜」と
とっても
喜んでらっしゃいました爆笑

ご紹介頂いた2名様も
四つ葉の
ミニグッズ
喜んで受け取って頂き
2月末に
お越しくださるとのことラブラブ


{家龍の岩屋家の存在を広げて行くチャンスに恵まれましたジョ音譜ニコニコ)

天照【てる】チャンもラブラブ
オモテナシ役に
大活躍してくれました音符