☆.:*:.元日のご馳走♪.:*:.★ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国 徳島 龍の岩屋龍

令和2年1月2日木曜日


とっても素敵な
朝日サンに逢えた晴れ
足あとしっぽフリフリ足あと朝散歩の
ぉ空模様です虹龍

こんな ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家では
夫婦共に
御節料理嫌いハートブレイク
そんな
私達に
奈良県の小屋商店様から
贈り物いただきましたラブラブ
手作りの
ごま豆腐音譜
+フキの佃煮ラブ
(佃煮は私の大ラブラブ!大好物ラブラブ)

ごま豆腐を
天照【てる】チャンにも
お裾分け音譜
{防腐剤も入っていないラブラブ純粋で上~品なラブラブぉ味ですジョもぐもぐパクパクモグモグ音譜)

天照【てる】チャンは
かなり味にうるさいんです!!笑い泣き
(中国産や添加物過多を察知するとプイ!!断固拒絶致します…)

{お腹満杯爆笑ラブラブとっても美味しぃ~お正月を迎えることができましたジョ~ラブラブぉごちそぉさまでした音譜お願いもぐもぐ)

感謝満杯の元日でしたラブラブお願い龍音譜