☆.:*:.ガーデニング.:*:.★ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国 徳島 龍の岩屋龍

朝の肌寒さに
挫けそうでしたが
お昼頃から
晴れお日さまポカポカ
ガーデニング日和の
ぉ空模様です虹龍

昨日買った
ガーベラ苗4種
    ガーベラポインセチア
    ガーベラシクラメン×2
     ガーベラサクラ草
     ガーベラプリムラ

植え木鉢にクローバークローバークローバークローバー
{お寺にはてなマーククリスマスのお花キョロキョロはてなマークはてなマーク)
お母さん{おいでかたいこと言わず..にひひ艶やかさに惹かれて買っちゃいました音譜)


シクラメンの鉢植えは
参道横の梅の盆栽に添えてハート


サクラ草を
庭の祠裏の
謎の切り株へおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

プリムラは
可愛らしく
ソフトクリーム型の
植え木鉢にラブ

祠のまわりに
彩りと華やかさを
取り入れてみましたふんわり風船星

あとは……
石臼のまわりを
改良したいのです…ふんわり風船星

{無計画星人の ぉ母シャン…ショボーンいったい..どぉなりますことやら..シラー得意げ)