☆.:*:.朝のエネルギー.:*:.★ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国 徳島 龍の岩屋龍

空を覆い尽くすような
雲の連なりくもりくもりくもり
秋から冬への狭間を表す
ぉ空模様です虹龍

そんな ぉ空の下
私の今朝の朝御飯
ぉ芋のケーキショートケーキ
さつまいものクリームふんわり風船ハート
ほろ苦いコーヒーと共にもぐもぐ音譜
クローバークローバークローバー
いただきましたニコニコ

{天照【てる】の朝御飯はいつものドッグフードでエネルギー補充筋肉もぐもぐ)

今日もクローバー
健やかにクローバークローバー
過ごせますよぉ~に音譜ふんわり風船星音譜