☆.:*:.暖まろ~.:*:.★ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国 徳島 龍の岩屋龍

冬の始まりを感じる
今日この頃月見

今夜の晩御飯
鴨鍋具材で
おうどん鍋

旦那クンの夢に
私の(亡き)父親が登場し
「野菜を食わせてやってくれ」と
言われたとかで……
ボリューム満点もぐもぐ
満腹+ぽかぽか~ニコニコ

鴨肉は
少しだけ
犬天照【てる】チャンに
お裾分けして
一緒に食べる
幸せを味わいましたニコニコ


{天照は、ぉ肉よりも ぉ魚や鰹節ラブラブ海の幸派なのですジョふんわり風船ハート )