ずっとやりたいと思いながら出来なかった事のひとつ…ピアス


思い立って、思い切って、

当日、予約が取れたら行ってみよう!

と、決心して電話。

たまたま空き時間有りで予約できました。


大型商業施設は、ほんと広すぎて、

私は苦手なのですが、

頑張って行ってきました。


いつも夏になるとピアス開けたくなって、

でも汗っかきだし、

傷が上手く治るか心配だし…とか色々考えて、

また涼しくなったらやろうとか思ってるうちに、

季節はどんどん過ぎていきました。


夫の看病と介護と仕事と、

それにコロナの事もあったので、

ここ数年はそれどころでは無かったけれど、

やりたいと思ってる事は、

やってみよう!


そんな気持ちになっています。

もちろん、落ち込み気味のままなので、

何をするにも力が要りますが、

それでも、

部屋でメソメソしてるよりは、

きっと夫も喜んでいると思います。