昨日は二度寝してしまって…

やり始めて出来なかったのはまだ3回目。

夫が亡くなる前の2月末から続けている事のひとつで、朝のテレビ体操。


救急車で夫が入院してから、気分の落ち込みも酷くて、

とにかく、早寝早起きして、しっかりしなきゃと思って過ごしていました。


午前5時55分に携帯のアラーム。

6時にアレクサのアラーム。

テレビをつけて、旅するシリーズが大体毎日あるので、それをボーっと眺める。


その後25分から体操が始まるので、

起き出して身体をほぐすっていう感じです。


最近始めた事は、

ブログの再開もありますが、

図書館へ行って、その後お風呂に行く。

という生活です。


本当は、夫が保管…というか溜めていた何年も前の書類とか、整理しなくちゃいけない物や、

やらなきゃならない事あるんですが、中々手がつけられません。


とりあえず、49日をちゃんとやってから…。

今はそれを目標にして過ごしている感じです。




ずっとこの苦しい気持ちと一緒に生きていくのかな…。



昨日、割と気合い入れて一日を過ごしたからかな…今日は、図書館とお風呂はいい感じに過ごせたのに、帰宅したらまた身体が動かなくて、泣いてばっかりです。


でも、ブログに書いてるだけ進歩してるかな…わたし。