*.。. . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜*



. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 

ルノルマンカードでリーディング*✽.。.:
ピン!と来たカードを直感で選んでください♪

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.

**Aを選んだ方**
時は人の都合などおかまいなしに刻々と過ぎ去っていきます・*:.。
自分のための時間をもっと作りましょう୨୧*:゚
人生は有限です:+* ゚。
やりたいことにどんどんチャレンジしましょう*☆. .。
時間を無駄にせず大切にஐ⋆*

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.

**Bを選んだ方**
住環境や人間関係、職場などの変化の暗示。.໒꒱°*
引っ越しや転職にも適した時期です。.:*・゚
この場合の変化とは、生活に潤いや新しい喜びが生まれるポジティブな変化.*❀ .。
目に見える変化だけでなく、心の良い変化を表している場合も°♪*

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.

**Cを選んだ方**
家族、友人と会話が弾み、楽しい時間を過ごすことができるでしょう•✼✼•
あなたから積極的に周囲の人に話しかけ、コミュニケーションを取りましょう。.❁.。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.

見た時がタイミング⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱
ピンと来る部分を
受け取ってもらえたら…と思います⋆·̩͙✧‬‪*・

*.。. . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜*

ルノルマンカードは通常36枚ですが。.:*・゚

このルノルマンカードは、アディショナルカードが入っていて、43枚入ってます(*’ー’*)ノ

アディショナルカードが加わることで、より詳しくリーディングすることができます(*´-`)

*.。. . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜*