*.。. . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜*


. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 

オーバルルノルマンでリーディング*✽.。.:
ピン!と来たカードを直感で選んでください♪

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.

**Aを選んだ方**
成果を収穫する時期が来ました。.໒꒱°*
今まで努力して来たことが実りを迎えます୨୧*:゚
仕事や人間関係の実りであったり、物質的な収穫など・*:.。
良い方向へ向かいそうですஐ⋆*

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.

**Bを選んだ方**
障害や乗り越えないといけない課題があることを示しています:+* ゚
焦らず時間をかけて根気よく、取り組むことが鍵となります•✼.:*
問題をクリアしたら、穏やかな暮らしや満ち足りた生活が待っています.*❀ .。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.

**Cを選んだ方**
心がワクワクするようなことを選びましょう°♪*
努力して何かを頑張ることよりも*:.。.
自分が楽しいと思うこと、嬉しいと思うこと、大好きなことを積極的に人生に取り入れましょう.*♡ ⋆*。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.

見た時がタイミング⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱
ピンと来る部分を
受け取ってもらえたら…と思います⋆·̩͙✧‬‪*・

*.。. . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜*