⋆。✩:゚・*☽:゚・⋆。✩ .* ⋆。✩:゚・*☽:゚・⋆。✩ .* ⋆。✩:゚



⋆。✩:゚・*☽:゚・⋆。

満月リーディング*.☽ .*

ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩

自分の心の声、自分の願望を無視しないで*+:。.:*
状況を動かすのは、あなたの心୨୧*:゚
あなたの感情が鍵となります.*☆ .。
自分で決める、自分で選ぶ.。.:*
一つ、一つの決断があなたを成長させてくれるでしょうஐ⋆*

ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩

満月の時は、新月で決めた夢や願い、目標の進み具合を見直すことに適しています・*☽:゚
満月で改善点が見つかったら・*:.。
欠けゆく月の期間で手放していきましょう*+:。♪

ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩

見た時がタイミング⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱
ピンと来る部分を
受け取ってもらえたら…と思います⋆·̩͙✧‬‪*・

ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩


ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩

季節の変わり目は、体調不良に陥る方もいらっしゃると思います・*:.。
疲れやだるさ、強烈な眠気、気分の落ち込みなど…
それらは、天体が関係しているかもしれません:゚・*☽:゚・⋆
昔から、天体の運行と人体には強い関係性があると考えられているのです.。.:*
昨日は、夏至、そして、今日は満月.*⚪︎.。
今はそんな時期と思って、無理をせず、ゆっくり身体を休めましょう°♪*

⋆。✩:゚・*☽:゚・⋆。✩ .* ⋆。✩:゚・*☽:゚・⋆。✩ .* ⋆。✩:゚

私はまさにここ数日、この状態でした(*_*)

天体のせいなんだ(^^;)とわかれば、少し気が楽に♪

みなさんも、どうか無理だけはしないでくださいね…

⋆。✩:゚・*☽:゚・⋆。✩ .* ⋆。✩:゚・*☽:゚・⋆。✩ .* ⋆。✩:゚

今回、使用したカード達♡



⋆。✩:゚・*☽:゚・⋆。✩ .* ⋆。✩:゚・*☽:゚・⋆。✩ .* ⋆。✩:゚