*.。. . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜*



. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 


フェアリールノルマンで健康運をリーディング*✽.。.:

ピン!と来たカードを直感で選んでください♪


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.


**Aを選んだ方**

睡眠時間、足りていますか?

睡眠が不足すると体と心の健康に悪影響を及ぼします*。+゚゚

朝日を浴びる、15~30分程度昼寝をする、寝る前にスマホを見ない…など・*:.。

睡眠の質を上げ、睡眠不足を解消しましょう・*☽:゚・⋆

無理しないで、しっかりと休息を。.໒꒱°*


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.


**Bを選んだ方** 

イライラやストレス、疲れが溜まり、過食していませんか?

ストレス過食を続けていると体重増加に繋がるかもしれません:。:+* ゚

食べる代わりに散歩に出たり、友人と話したり、本を読んだりして、気分転換しましょう° ♪*

つい、食べ過ぎてしまったとしても。.:*・゚

自分をあまり責めないで:。.。:+゚゚

ストレスになっている原因を特定して、排除しましょうஐ⋆*


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.


見た時がタイミング⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱

ピンと来る部分を

受け取ってもらえたら…と思います⋆·̩͙✧‬‪*・


*.。. . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜*