友人と一緒に日本橋に行って来ました♪



初めて行く神社だったので、ウキウキワクワク( *´艸)



福徳神社(芽吹稲荷)へ。



手水舎の紫陽花が綺麗で癒されました~(*^-^)



明るい雰囲気の神社でした!


また行きたい!!と思うくらい大好き神社になりました〜♡



おみくじ引いたら、大吉でした!


嬉しい〜


社頭の言葉に納得(笑)


まさにその通り!!!



ランチして、次は、小網神社へ。



小網神社は、二度目の参拝になります(^-^)



あんまり混んでなくて、すんなりお参り出来ました!!



ちょうど、ご祈祷があってました〜♪


歓迎サイン嬉しいなo(^o^)o



写真撮ったら、すごい太陽が映ってた(^o^)



よーく見ると雲に目があるように見えるのは私だけ??(笑)



さすが小網神社!


海外の方もたくさんでした(^^)




三越の屋上にも神社があったので、立ち寄りました〜


涼しい日だと最高な場所です(^-^)




たくさん歩いたので、お茶time♡




クリームあんみつを頂きました☆


最高に美味しかった(*^o^*)


またゆっくり、日本橋散策したいと思います♪