今日は、リーディングは、お休みして、お家でゆっくり(^-^)

と言っても…家族みんないたので…(^^;)

ご飯!ご飯!ご飯!に追われた一日でした(°_°)

大学生and高校生、男子2人の胃袋が怖い(笑)



家事の合間に好きなことを〜♪って思ってたら…

今日は、よくビビビって、インスピレーションが降りて来た☆

“こういうのはどうだろう?”っていうのが形になる日だった(*^_^*)

AIアートもその一つ!

いいプロンプトが浮かび、やっと納得のいく龍をAIが描いてくれました〜♪

嬉しい♡



そして、そして…


今日は、ブレスレットのゴムを変えたんだけど、その時も“こんな風にブレスレットにチャーム付けてみようかな〜♡”って、イメージが降りて来た☆


どうしても、数珠っぽいパワーストーンが苦手なので(^^;


サイズ的にマスクチャームやお財布チャームは、どうかな?って、一人で妄想しながら色々、検索してました(*´-`)


こんな閃きの日を大事にしたい!!


あ〜楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)