*.。. . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜*



. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 


日本の神様カードでリーディング*✽.。.:

ピン!と来たカードを直感で選んでください♪


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.


**Aを選んだ方**


天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)


〜カードからのメッセージ〜

変容の時が来ました。

やり残していることがあれば、最後までやりとげ、軽快に新しい次元へと入っていきましょう。


【御利益】

子宝、安産、子育て、延命長寿、開運招福、病気平癒、学業上達など


【テーマ】

恐れを手放す、循環、根源


【祀られている神社】

秩父神社(埼玉県)

水天宮(福岡県)

水天宮(東京都)

千葉神社(千葉県)など


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.


**Bを選んだ方**


道反之大神(ちがえしのおおかみ)


〜カードからのメッセージ〜

今、自分が囚われている「過去からの思い」から、そろそろ自由になるべき時がきているようです。

自由を妨げている過去のエネルギーを開放しましょう。


【テーマ】

過去の災いをふせぐ力、再誕生、新しい転機


【祀られている神社】

屑神社(奈良県)など


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.


**Cを選んだ方**


建速須佐之男命(けたはやすさのおのみこと)


〜カードからのメッセージ〜

仕事面で、中途半端なところがあれば、改善しましょう。

頭と心と行動の調和とバランスを意識しましょう。

偏りがあるならバランスをとって全体性を取り戻してください。


【御利益】

水難、災難、病難除去、商売繁盛、五穀豊穣、文学、学問上達、 縁結びなど


【テーマ】

正直さ、二面性、スーパーヒーロー


【祀られている神社】

氷川神社(埼玉県)

八坂神社(京都府)

津島神社(愛知県)

日御碕神社(島根県)

須佐神社(島根県)


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.


本日、5月30日は、天赦日୨୧*:゚


天赦日は、最高の吉日と言われ、すべての神様が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ、この日に始めたことは、成功すると言われていますஐ⋆*


天赦日は、年に5〜6回ほどあり、最強・最高の開運日と言われています。.❁.。


契約や引っ越し、転職、開業などに良い日です。.໒꒱°* 

慶事や祝い事を行うのにも最適なため、結婚式や入籍なども最適です♡

お財布の購入や使い始めにとても良いとされています•✼•

また神社参拝にも最適な日 。.:*・゚

みなさま、素敵な天赦日をお過ごしください(*’ー’*)ノ


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.


見た時がタイミング⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱

ピンと来る部分を

受け取ってもらえたら…と思います⋆·̩͙✧‬‪*・


*.。. . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜*