*.。. . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜*



 . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 

数秘オラクルカードでリーディング*✽.。.:
ピン!と来たカードを直感で選んでください♪

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.

**Aを選んだ方**

23.流れ…流れに乗るのは今

〜この数字が伝えるメッセージ〜
今、あなたの元にはとてもいい流れがやってきています。
もちろん、それはあなたも感じているはず。
ただ、その流れの先に何があるのか、見えないため不安になっているのでは?
確かに今いるところから、流れの先は見えません。
それは今いる場所を離れない限り、見ることはできないのです。
ビッグウェーブの流れに飛び込んで、これまでとは全く違う次元の世界を体験するのか、それとも今の延長上の、そこそこの世界で我慢するのか、決めるのはまさに今です。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.

**Bを選んだ方**

33.覚醒…今、目覚めのとき

〜この数字が伝えるメッセージ〜
あなたはまさに今、目覚めのときを迎えています。
なぜ、この時代、この国に生まれてきたのか?
何のために生まれ、何をして生きるのか?
自らの使命や天命とは?
そうした本当に大事なことを思い出すタイミングが訪れていると、このカードは告げています。
もう眠ったふりはやめましょう。
すべての答えは最初から、あなたの中にあるのです。
ただ、それを思い出せば良いのです。
あなたの目覚めを宇宙が待ち望んでいます。
自らの光を解き放つのは今です!

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.

見た時がタイミング⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱
ピンと来る部分を
受け取ってもらえたら…と思います⋆·̩͙✧‬‪*・

*.。. . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜*