今日は、夫と一緒にずっと行ってみたかった武蔵国一宮 氷川女體神社へ行って来ました♪



【御祭神】

奇稲田姫尊(クシナダヒメノミコト)


【ご利益】

縁結び・家庭円満・夫婦円満・恋愛成就・良縁祈願・子孫繁栄など




大宮にある氷川神社が男体社、ここ氷川女體神社が女体社だそうです(^^)


スサノオさんとご夫婦ですものね♡




隅々まで掃除が行き届いていて、とっても、綺麗な神社でした\(//∇//)\


人払いをして下さり、ゆっくりお参りすることができました♡




“写真を撮らせてください”と言うと…


パァ〜っと陽の光が差して来ました☆


神様、ありがとうございます(^^)




わぁ!!!




御神木から、「こんにちは〜」って♪


熊の顔みたい(*'▽'*)



すごく大きくて、迫力ありました(^o^)



見沼の龍神が祀られているといわれている竜神社☆



龍神様、いつも地震を抑えて下さって、ありがとうございます!!



写真は撮りませんでしたが…


摂社も全て、お参りして来ました(^^)




本当〜に素敵な神社でした(*^^*)


優しい気が流れていました(*´-`)


心地良くて♡


心身共に癒されました♪


絶対にまた行きたい!!と心から思った神社でした(^-^)