これって前世の記憶では!?というお話(^^)




モロッコ…


私は、8歳の男の子だった…


なぜだか、年齢は、はっきりしていて…


白くて青くて…幻想的な建物…


迷路のような道を誰にも見つからないように全力で走って、走って、走って…



小さな小さなコルクの蓋の瓶を握りしめていた…


その中には悪魔が入ってた…



とある橋まで行き…


周りを見渡して、橋の下に降りた…


アーチ型の石の橋…



橋の下には、街灯があり、その街灯のランプを開けて…

悪魔を閉じ込めた…


調べてみると…

フェズという街が本当に迷路のような街だった∑(゚Д゚)

こうやって、AIアートを使って私が見たビジョンを映像化して、みなさんに届けられるのが何より嬉しい(*^^*)

なぜ、このビジョンが視えたのかは、まだわからないけど…


悪魔がランプから出て来る?


モロッコのフェズで地震があるとか!?


何かの警告なのかな??