。*⑅୨୧┈┈┈୨୧⑅*。

日本の密教カードでワンオラクル*✽.。.:

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【馬頭観自在菩薩】
衆生の苦悩を喰らい尽くし救済する

功徳…息災、減罪、降伏

〜仏さまからのメッセージ〜
ペットはあなたの愛情に応えその存在であなたを癒やしてくれます。
あなたは今弱気になっていて、誰かに優しくして貰いたいと感じているのかも知れません。
「弱っている」状態でも気力が残っているのか、それとも限界なのか見極めることが大事です。
時には自分を奮い立たせ、情熱を燃やすことで先へ進めることもありますが、種火すら消えそうな状態ではそれは逆効果です。
誰かの助けが必要な時には無理をせずに頼ることも大事です。
(ガイドブックより)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨夜は、夜に大きな地震がありましたね…
揺れた地域の皆さま、大丈夫でしたでしょうか?
今後も引き続き、余震にくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

見た時がタイミング⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱
ピンと来る部分を
受け取ってもらえたら…と思います⋆·̩͙✧‬‪*・

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧