豊川稲荷東京別院と日枝神社に行って来ました♪



今日は初午の日☆



出店も出ていて、とっても賑わっていました(^^)


見た事がないくらいの人・人・人…



愛知の豊川市から、いなりんが来ていました(o^^o)

大黒天様の所で並んでいたら、なぜか、私を目掛けてやって来て!!

ぎゅってされた(笑)

後ろに並んでる人達から…

「逆パターンもあるんだね(笑)向こうから来るって珍しいね(笑)」って笑われてしまった(笑)

本当、びっくりした(≧∀≦)

誰か、知り合いが入ってたのかな?って思っちゃった(o^^o)


もしかして、これも歓迎サインかしら(笑)



ご祈祷の時間過ぎてたのに…

お参りしてたら、いきなり太鼓の音が鳴り、嬉しかったです♡

ダキニテン様、ありがとうございます(^_^)



昨年、豊川稲荷に行く度にずっと出続けていた、凶から脱出(*´-`)

おみくじ引いたら、小吉だったけど、いいことが書いてありました〜♪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

第四十八番 小吉

見禄隔前溪
労心休更迷
一朝逢好渡
鸞鳳入雲飛

谷を隔てて宝が見えるように、欲しいものが目先にあっても得ることが難しいようです。
無理にその財を得ようと心を迷わせることはやめましょう。
それまでは平常心で普段通りの生活をしましよう。
時が来れば自然と財宝は手に入ることとなります。
目上の人や知人の援助があるでしょう。
鳳凰が空を飛ぶように、立身出世し、良い事が来るでしょう。

はじめは何ごとも妨げが多いが、しだいに好転し、最後には大成功を収めるでしょう。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


豊川稲荷東京別院の次は、日枝神社へ☆


結婚式があってました♡

お参りする時にちょうど終わって、白無垢姿の花嫁さんとすれ違いました〜



お宮参りも七五三もいっぱいいて、賑わってました♪

そして、そして、ミラクルがあり\(//∇//)\

このミラクルなお話は、アメンバー限定でお話したいと思います(^_-)



大好きな神社に行けて、今日も幸せだった〜

そう言えば、昨日も港区だった!

連日、港区♡

大好きな神社仏閣がいっぱいあるから、テンション上がります(*≧∀≦*)


日枝神社でもおふだも買って来ました〜


見上げると自然と笑顔になれるっていいですね(^-^)