私は桜井識子さんが大好きです(^-^)


こちらのクリスマスイブの記事を読んでほっこり↓

私も「キリスト様、お誕生日おめでとうございます♪

先日、預言カフェに行った時も素敵なお言葉をありがとうございましたo(^-^)o」と伝えました〜



私が行った時は、火曜日で…


火曜日と木曜日は、預言の他に無料で、「おひとりずつ、家族や友人の病気、悩み、直面している問題など…お祈りしますので、よかったらどうぞ〜」と声をかけて頂きました(^_^)

せっかくなので‼︎と友人達と交代で、お祈りして頂きました。

私は、昨年、脳出血で倒れた母のことをお話しました…

手術をして、一命を取り留めたものの、半身不随になり、福岡の施設にいる母…

話すこともできなくなってしまって…

少しでも、回復してくれたら…と願って…

お話を聞いて、祈ってくれた優しいスタッフの方♡

「主よ、Laima.さんのお母様が穏やかに過ごせますように。
以前のようにお話することができて、回復に向かいますように。
Laima.さんとご家族のみなさんも笑顔で過ごせますように。」と…

温かい祈りに本当に泣きそうになりました!

そして、先程、嬉しい事が♡

妹(次女)が姪を塾に送って、ふいに母の所に寄ったそうです…

いつもは、昼間に行ってるけど、“今の時間、どうしてるかな?”と思って…

私達三姉妹がそれぞれの家で作ったクリスマスケーキの写真を母に見せたところ…


母は、目を大きくして、微笑みながら何か話したとのこと・:*+.\(( °ω° ))/.:+


「至急‼︎甥っ子達の写真、送って‼︎また何か話すかも⁉︎」と妹(次女)からLINEが来たので、妹(三女)と一緒に子ども達の写真や動画を送りました〜


そしたら、「お母さん、笑ってるよ〜」といつもの母の笑顔の写真が届きました♡


こんな嬉しい事はないです‼︎本当に‼︎


あぁ、祈りが届いた‼︎本当にすごい‼︎


1日遅れのクリスマスプレゼント、しっかり受け取りました〜


神様、本当にありがとうございます(*^^*)