駐在5年目の本帰国
家族4人はミシガンから関東暮らし
英語苦手な私の奮闘記


以前にも書きましたが、

私、リベ大が大好きですラブ


マッチョなライオンのやつです笑い泣き


アメリカにいる時、

散々、YouTubeを見まして、

貯める力、稼ぐ力、守る力、使う力

について、

色々と考えましたチュー


私は貯める力がどうしても低い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

宵越しの金は持たない!

をモットーに生きてきたので笑

稼いだら使うスタイルです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな私でも、

マネーフォワードで家計簿管理して、

やっとこ。

日本に帰ってきて1年かかって黒字になりましたチュー

(遅い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それを記念して、

副業に取り組みますラブ



MacBookを買ったのでテンションが上がっている

ってのもある笑


とりあえず、AIと遊んでみて、


◯YouTube作成

◯TikTok作成

◯メルカリ

◯イラスト作成


このあたりに手を出してみますおねがい

ミシガンにいる頃、ハンドメイドしていましたが、

お仕事になると辛いことがわかったのでチュー

今回は除外。



欲を言えば、

1年以内に駐在生活で行ったロードトリップを

動画にできたらと思います口笛


そんなわけで、

2024年、マイペースに副業のなる何かを見つけたいと思いますウインク