駐在5年目の本帰国
家族4人はミシガンから関東暮らし


知りませんでした笑


アメリカ生活で、クレカを駆使してタダでゲットしたiPad mini!!!

このかたのポテンシャルを見誤っておりました笑


ただのタブレットだと思っていた、

キーボードとマウスを追加するだけで、

パソコン的な使い方ができる❤️

🤩びっくり🤩


毎日、仕事でパソコンをリュックに入れて、

iPad miniを入れて、

重いなぁと出勤していたの笑



おいおい。

Logicoolのキーボードとマウスよ。

お手頃な価格でこの使い勝手の良さは、

いかがなものですか?笑


難点は、キーボードが電池なこと。。。

持ち運びなので充電式が良かったけど、

この使い心地には変えられないな。



療育のお仕事は、子供と遊ぶ以上に、

文章を書くことが多いお仕事です。

個別支援計画という、

一人一人の現状に合わせて書く計画書は、

文字の山🤪


それを解消するのは、

このキーボードでございます🎵


最高すぎる🎵


最近、本当に楽しいことがなかったので笑

やっとこブログに書けるくらいの楽しいことができた🎵


iPadには、キーボード🎵