駐在5年目の本帰国
家族4人はミシガンから関東暮らし


みなさまのおかげで、

4月分の楽天アフィリエイト入りましたえーんラブラブ

嬉しい限りでございますえーんえーんえーん


アメブロ始めて5年。

つらづら、書いてました。

だけど、

アフィリエイトのやり方わからず笑笑

今まで放置笑い泣き


日本に戻り、

日本語だからわかるため登録チュー


そして、

アメブロ経由以外で初めてのアフィリエイト収入!

846円!!!

ラブラブラブ


コーヒーが2杯飲めるラブ


本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ


さて。

タイトル回収。


私がオススメしたクロコダイルグリップ

↓↓↓


夫がレイアウト変更の為に剥がしたらしく、

こんなことに。。。



ガーンガーンガーン


力ずくでやったの?


しかも、

私に対して、

ムキー「もう!壁に貼らないで!!!」


とキレる始末ガーン



???

シール剥がし使わなかったの?

びっくりびっくりびっくり


と、ポカーンしています笑笑


もし、

シール剥がしを使わないで剥がす方には、

クロコダイルグリップはオススメできません!


絶対に買わないでくださいえーんえーんえーん