駐在5年目の本帰国
家族4人はミシガン暮らし


無印良品を活用して整理チュー

↓↓↓


昨日は0のつく日なので楽天経由で無印購入ウインク

楽天は夫が担当。

夫から一言『こんなに高いの?100均で探せば?』


なので、

100均だと私が捨てたくなるから勿体ないよ!

と、返しときましたウインク

本音は片付けしないのに文句言うのかな?爆笑

って感じですが笑笑




あ!私は100均大好きですラブ

万札飛ぶほど買いますよ笑い泣き


近くのダイソーでこんなの見つけました!

赤白帽子びっくり

↓↓↓


イオンだと528円!

うぬぬ。知っていたらこちらを買ったな笑い泣き




その後ですが、

子どもの眼科へ学校終わりに行きました。

なぜなら、

学校の健診でひっかかったから。。。


子ども2号(6歳)そこまで目が悪いとは思わず。

本人曰く、

『よくわからなかったけど、

後はわかったからできたよ!』

とのこと。


???


眼科では近視はないけど軽度の遠視があります。


びっくりびっくりびっくり


遠視ってなんですか?ゲームのしすぎですか?

と思わず書いてしまいましたが、

そうでもないみたいです。

チューチューチュー

よくわからない。

しかし、たまには眼科へ行くのがいいですねウインク


しかし!受付5時半。終わったの7時アセアセ

そんなわけで帰りに松屋へ!


いまこんなことができるのですねラブ

↓↓↓



あと、感動したことが先日のお弁当

↓↓↓

これで590円+税


すごくないですか?

いやぁー。こりゃ太るがな笑笑



毎日持ってくる書類。

書類の整理は、得意な方のYouTubeを参考に爆笑



↑こちらも真似してこうなりました爆笑


↑これの色違いにしたはず

(夫担当のため履歴わからずアセアセ


めっちゃ助けられてますラブラブ

ありがとう文明の力キラキラ