駐在5年目の本帰国

家族4人はミシガン暮らし


日本で行う手続き系が

結構簡単になっていて驚きですラブ


進化をありがとうラブラブラブ

 


さてさて、

私の春のお買い物

その① 無印良品

 YouTubeで片付け系の方が

オススメしているこちらラブ

やっと買えましたチュー

正直、100均でもいいと言われればそうですが笑笑

アメリカで学んだのです!!!

得意な人の真似をする事から始めよう口笛

片付け苦手なので、

得意な人のYouTubeを真似するところから始めますラブラブ


その② キッチン タイル マグネット



これで毎日もあげあげですラブラブ


その③子ども用電動歯ブラシ


高いけど、
毎日、子どもが楽しくできているから◯!


 その④ニトリマグネットシリーズ

色々なマグネットシリーズ物があるのですが、私はどれも大好きラブラブマグネットが大好きすぎるのですラブラブ友だちからもマグネット、マグネット言っているよねと言われます笑笑


その⑤テプラプロ

これはね、必要ない人も多いかもですが、私は自分の文字を見るのが嫌いなのでアセアセこれで一括ラベリングしていますラブラブ

 

一時帰国の時などに購入検討してみてくださいウインク


>みんなの春のお買い物をみる<