駐在5年目の本帰国。
家族4人はミシガン暮らしでした


2023年4月16日まで

楽天お買い物マラソンやってます!!!

これから本帰国で物が要りようの楽天経済圏の方。

ポイントゲットのチャンス♪


本当にね。

お金がすっ飛んでますわ。

お金に羽根が生えている笑笑


現時点で家電などなど含めて、

100万越えの出費真顔

(車は入っていません)


この金銭感覚バグっている時に、

ついでに脱毛器買う予定です笑笑


今日は10日!

0と5がつく日はポイント率アップ!

そしてお買い物マラソン中ニヒヒ

期待してますよ!ポイント!!!

はてはて。

この数日間、動き回りすぎて

アップルヘルス見たら、これまでの1.5倍は動いていた笑

車ない生活は動きますね笑


ぐったり毎日疲れていて、

8時就寝、5時起床をしていましたが、

だんだん、元に戻りつつありますえーん

なんか、寂しいなぁ。。。元に戻ってしまうの。


さて、

やっとこ見た目は片付いているように見える我が家爆笑

色はガチャガチャだけど、

致し方ない。


船便が届くまでの辛抱。


ここは、子どもたちコーナー↓


キッチンに単機能電子レンジが来た!!!

これでお料理が楽になる♪


ま、生活感丸出しが私のいいところってことで!


さぁて!

今週は子ども2号の入学式、ばあばの誕生日、空便が届くチーン

ので、バタバタですが頑張ります!


今週こそはzoomオフ会を開催したいと思います

詳細は追って連絡しますウインク