駐在5年目の本帰国
家族4人はミシガン暮らし


まず、

自分の重さに足が耐えられてませんガーン


何するにしても歩き回る生活。



運動不足の私には本当にキツイガーン

そして、

子供たちの転入準備。

こちらもキツイえーん


子持ちの皆様は、

本帰国の後にこんな大変な事をしていたのですねえーん


私は始業式に親がついていくのを

すっかり忘れえーん


帰ってきたら家の鍵が抜けなくなってしまい、

足にガタがきて動けない状況です笑い泣き


この2週間、突っ走りすぎました笑い泣き

自分、もう少し体力あると思っていたのですが、

皆無ですね


週末、引き篭もりますウインク


みなさま、良い週末をお過ごしください爆笑