駐在5年目の冬
家族4人はミシガン暮らし

メープルの季節になりましたね!

今週末、初めて体験しに行きます!

お天気大丈夫かな?ニコニコ

さて。お友だちよりグランドサークルって何?

と話していたらなったのでまとめてみました爆笑




我が家は2回、ロードトリップで行っており、

その時のルートが青(2019)、黄色(2023)


主な観光スポット

○グランドキャニオン国立公園

○アンテロープ(有料)

○ホースシューベンド(駐車場代)

○モニュメントバレー(入園料)

○フォーコーナーズ(入場料)

○アーチーズ国立公園

○セドナ(街)

○ザイオン国立公園

○ブライスキャニオン国立公園

などなど


まだまだありますが、私が行ってないので書きません笑笑


結局、どこ行けばいいのよ?ってなるやつです笑笑



私の友だちが2泊3日の日程の方へオススメなのが、

ラスベガスへ飛行機で行って、

グランドサークルの有名どころを回る個人ツアーに行く!

だ、そうですウインク



ってことは、

それ以上に時間が必要なのがグランドサークルなのです笑笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゆとりをもつと

5日は欲しいですねウインク


さて。モデルケースを考えてみたいと思います。


続く。