駐在5年目の冬
家族4人はミシガン暮らし


子ども2号がバトルオブコロンビアの空手の型部門

年齢男女別で優勝しました爆笑


もうね、

ずっと首からぶら下げています笑い泣き


一緒に空手をやっているメンバーほとんどメダルをもらいましたウインク

(子ども1号は惜しくも4位)


コロンバスにあるとても大きい会場でしたウインク


たくさんの審判の方。



色々とごった混ぜになっている大会なので

賛否両論ありますが、

我が道場の先生の空手の指導は

しっかりしているため、

結果、ほとんどの子どもたちがメダルとりましたウインク


現在はファーミントンで

月から水の6時から7時で練習しています。

連絡は下記

↓↓↓

Great Lakes Kyokushin L.C. (586) 876-4309 

メールは日本語対応


先生は熱い方で、

ストレッチは保護者も