駐在5年目の冬
家族4人はミシガン暮らし




きょうだいが遊びに来ているため、

今年はデトロイトのダウンタウン観光爆笑


GM本社も可愛くデコられておりますチュー

↓↓↓


Googleマップでブリューワリー行こうと検索

founderへと思ったら。。。

やってないガーン

(12月24日14時半)


気を取り直して、アトウォーターヘ

食べ物のオーダーは終わっておりました笑い泣き


そんなわけで、急遽、

Jet's PizzaでHawaiian BBQをオーダー

マクドナルドでビックマックとナゲットとポテト

弟がビックマック指数がどうとか言うので買ってみた。

$5ちょっとでした。


そして、

念願だったDQこと、

デイリークイーンのアイスケーキラブ

↓↓↓

ここのアイスは美味しくて好きラブ



子どもたちはサンタさんへのクッキー作って、

ホットチョコレート準備して

↓↓↓


サンタさんを見ると意気込んでいる

子ども1号。


その夢はいかに!?!

かあちゃん、ベランダに足跡つけるべく裸足で歩いたよ笑い泣き

寒かった笑い泣き