駐在5年目の秋
家族4人はミシガン暮らし


すごく今更ですが笑笑


Sam's clubの会員になりました笑い泣き


なぜなら。。。

ものすごく安いオファーを見つけたからびっくり



年会費$45支払うと、

次のお買い物で$45引き笑い泣き



それだけでは飽き足らず、

Top cash backにもキャッシュバックがびっくりびっくりびっくり

$8!!!



何たることでしょうかラブ


年会費$120払っている

ゴールドCostco会員ですが、

お買い物してみると、サムズでもさほど変わらず笑い泣き


物の配置がCostcoとほとんど同じなので

お買い物しやすいラブ


そして、

友だちオススメのお刺身グレードのサーモンラブ

↓↓↓


お刺身で食べきれない分は焼き鮭にチュー




我が家で大切なフードコーナー

↓↓↓


全体的に安いのでは?



そんでもって、

Dove買ったらコンディショナーだったので返品笑い泣き


メンバーサービスコーナーへ行って、

アプリのメンバーコードを見せ、


クレジットカードに返金でいいですか?

と言われたのでお願いします。と答えると、

↓↓



おお!

無事に手続きできた爆笑ラブラブ


よかったぁラブラブ



Top cash backはこちら!



Rakuten(イーベイツ)より

Top cashの方がオファーが多いような気がしますラブラブ


すごく今更ですが、

アメリカでのお買い物でお得を実感した私ですキラキラ


すごく余談ですが、

Topcashbackにはギフトカードが安くなることも。

これですが↓↓↓


トップキャッシュバックのギフトカード購入で

targetのeギフトカードを$50購入

そしたら、

$1.8キャッシュバックされましたウインク

注意!eギフトカードはメールでナンバーとアクセスナンバーが来て、それを自分のアカウントのギフトカードに登録もしくはお店でメールのバーコード見せると使えますウインク


今後、

サンクスギビング などのセールで

使えるギフトカードラブ


ひと手間でセールの値段以上にお得に

お買い物はいかがでしょうか?


もっとお得情報ある方笑い泣き

ぜひぜひ教えていただけると嬉しいですラブ