駐在4年目の春
家族4人はミシガン暮らし


はて。

腹ごしらえした後、

3月下旬の日没が19:41とのことで、

一路、ボンネビルソルトフラッツへ笑い泣き



水たまりを利用して鏡ばりの写真チャレンジ!


仲良し親子↓



塩湖からみる夕陽。

白いからか普段と違っていい感じチュー



若者のようにジャンプしてみた笑笑



いい感じに夕陽。


そして、

帰り際に水たまりで撮影!

↓↓↓


ラブラブラブいい感じラブラブラブ


ふむふむ!


こんなことしてみた笑笑

↓↓↓

わけーなー笑笑

もうやることもないでしょう笑笑

どんだけアメリカナイズされとるんだ笑笑



はてはて。

この辺りにあるこちらのスーパー

↓↓↓


↑↑↑

クローガー系列らしい笑笑

↑店内。

かなり多くのKroger商品あり。

そして、な、なんと!!!

Krogerカードが使えるびっくりびっくりびっくり


わぁーお!

知らなかった口笛




さぁ。

戻ってきたら辺りはくらいです!

子どもたちはスモア(マシュマロ焼く)してます口笛

アメリカンやなぁー口笛