駐在2年目の冬。
家族4人and老猫とミシガン暮らし。



本日は晴天なり爆笑



そして、
車の外気温計を見ると



3℉

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そりゃ寒いわ!



え、
3℃じゃないのですよ。
3℉です!
確か、3degree(三度)

つまり、
だいたい-15℃くらい

正確には

-16.11℃

ステキな温度ですがな笑笑






さて、
わたしが
『だいたい』
と、言いましたが


計算が苦手な方は、
℉→℃にする場合、

(3℉−32)÷2=約−15℃

って計算しています。



細かいことは良くわからないけど、
これでまぁー大幅に間違いはないかなラブ



では!
ホリエモン風

いってらっしゃい!