駐在1年目。
家族4人and老猫ニコ

子ども1号は9月からKindergertenへ。
Buy Lunchと呼ばれる、
お昼を買うシステムがあるのですが、
我が家はなんだかんだでお弁当笑い泣き
たまにね。
バイランチしてください!えーん
って日もあるけど手抜き弁当作ってますビックリマーク



あ!これは猫のお弁当笑笑



これが手抜き弁当!



さぁーて!私のおススメお弁当おかずを書きますおーっ!アップ 冷凍食材に関しては、Trader Joe'sがいいおねがいと、誰に聞いても言うので買っておりますよチュートレジョの冷食お弁当

そんな中でも子ども1号のお気に入りはこれ!

フィッシュナゲットぉーー!!!


魚嫌いの1号でも食べてくれる優れものラブ

調理方法はこちら下矢印下矢印下矢印


はい!英語ぉーーーーキラキラキラキラキラキラ
うげもやもやって思う方!仲間ですラブラブ

私は、オーブンで400°Fで15分ほど焼いてますルンルンそれで食べられますルンルンルンルンルンルン
オーブン使ってない方、ごめんなさい、わかりません真顔
しかし、とてもポピュラーな物なので誰かに聞けば美味しい調理法がわかる!!はず。。。

マイクロウェーブちゃんで調理するものもあるから面倒な時はそちらも使っておりますキラキラ電子レンジじゃないんだよねアセアセ

フライパンは、panだけで驚いた笑笑

生活していると日本語と英語の違いに気がつくのでした爆笑