駐在1年目。
家族4人and老猫ニコ
ライラブです爆笑

こんなお菓子の量を見たのは初めてびっくり



こちらのハロウィンのすごさを感じましたラブ

2018年のノバイは、天気がくもり。気温は13℃くらいの過ごしやすい気候音譜絶好のハロウィン日和ラブラブ
(去年は雪が降った?とかで寒かったそうです)

サブのお家の中でも、外灯に明かりがついているお家にピンポンして、お家の方がお菓子をくれるというシステム爆笑

しかも、街によって時間が決まっているようで
このサイトで見たのですが、ノバイは午後6時から午後8時とのこと。

お家に行ったら、
子どもtrick or treat! 
お家の人Happy halloween!
子ども Thank you!  Happy halloween!

てなやりとりを何十回と繰り返しておりましたチュー


普段、夜になると人の気配がないサブ内。ですが、本日は子どもウヨウヨびっくり

夫はこの時間帯に帰宅したのですが、ボスから危ないから気をつけるようにとお達しが来ると言います。それほど、子どもがウヨウヨ。ちょろちょろ。


仮装の気合もすごい!それ以外に家の人の力の入れ具合もすごい!

なんて楽しいハロウィンでしょうかラブ

子どもたちのためにここまで全力を出せるこの雰囲気が好きですチュー